2019-① 金せん花 かれんじゅら見つけた。 | ゆみingのブログ

ゆみingのブログ

『歓びの種』を蒔こう

2019年1月6日天気晴れくもりくもり

 

年末年始休みの最後の日。

ちと、憂鬱でしたが・・・

(;一_一)

 

 

ホームセンターで、

ほしかった花を見つけた。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

『 かれんじゅら 』

別名 冬知らず

 

花が少なくなる冬の花壇に

元気に花を咲かせてくれる

たよりになる存在。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

そして、裏面を見てびっくり!?

 

*雪や雨には大変強い(-16℃まで)

*花期:周年(1年中花が咲きます)

 

一年中花が咲くって???

そんな花って見たことな~い!

 

条件にもよるのかな?

さすがに夏は無理なのでは?

ちょっと半信半疑ですが・・・

 

観察しながら・・・

のんびり楽しみたいと思います。

 

 

とりあえず、明日からの

仕事モードに切り替えします。

ファイト ファイト

(▰˘◡˘▰)