2018-② ロベリア ポットあげ~つぼみ発見 | ゆみingのブログ

ゆみingのブログ

『歓びの種』を蒔こう

2018年5月27日天気晴れ晴れ晴れ

 

穏やかないい天気。

絶好のお散歩日和。

 

 

『 ロベリア ミックス 』 

 

5月4日(種まきから約70日)

(;´▽`A``

あんまりかわってないような・・・・

成長が、ほんとゆっくりです。

少し間引きながら育てたいと

思いますσ(^_^;)

 

 

 

5月26日(種まきから約90日)

 

成長にばらつきがありますが、

とりあえず、出来る限りポットあげ

しました。(;´Д`)ノ

 

32個できた!

成長がおそいものは、

開花まで、たどりつけるか不安

(-。-;)

 

よ~く見てみると・・・

成長している苗は、

小さなつぼみが出来ていました。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

どんな色の花が咲くのかな??

はじめてだから

ワクワクドキドキ

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

ミニトマト

花が咲き、実ができはじめました。

 

美味しいトマト

はやく食べたいな~

(▰˘◡˘▰)