2018-③ 雪に喜ぶ そら | ゆみingのブログ

ゆみingのブログ

『歓びの種』を蒔こう

2018年1月27日天気晴れ晴れ

 

今週は本当に大変でした雪雪雪

月曜日から大雪雪雪雪

火曜日の朝には積雪35センチは

あったと思われる雪雪雪

心も折れてました。

(´_`。)

 

駐車場から車が出せなくて、

雪道1時間歩いて会社へ

エェ━(´Д`υ)━・・・

 

 

雪はもう、こりごり。

( ̄Д ̄;;

 

 

そんな中でも、犬は元気。

ホントに雪に喜んでました。

 

 

 

 

花壇の花は・・・・

やっと小さなツボミができていましたが、

大雪の下敷きになり・・・・

残念な感じに。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

今週は雪大雪雪に途方に暮れて、

ちと高かったケド、こちらを購入。

 

この先使うことが、あるか分からないけど、

田舎なので、備えておこう。

 

子ども達の受験のお守りに!

 

 

これで大雪でも、駅までたどりつけるゾ。

о(ж>▽<)y ☆

 

 

それでは・・・

 

春が来るのを楽しみに、

こたつで昼寝タイムです(笑

(▰˘◡˘▰)