お掃除と、自己紹介少し | たけるのブログ

たけるのブログ

たけるの日記

OLYMPUS 35DC

掃除/料理が好き

同性愛カップル️‍‍❤️‍

Yuming Yuming Yuming❤️

おはようございます😃

昨日の夜は 先輩のお家でお鍋をさせて

頂きました〜😊

しかも、男4人で笑

今日は彼氏のまっつんは居なかったんですが。

とりあえず、入った瞬間 「汚ない❗️」

ほんと、びっくりするくらい床も毛が

落ちてるし、なんか、黒くなってるし。

僕は綺麗好きと潔癖なので家は

おそらく、普通の人男の子より綺麗だと

思うんですが、他の男子も全然 余裕みたいな

感じで笑「ありえん笑」って思ってました😭

ホラーを見たりして

ホラーは「黒木瞳さん」が主演のやつでした😍

すごく、お綺麗です。

で、これからが本番。

ほんとに、やばいくらい汚いキッチン。

これで、料理を作るなんて。って思うほど。

油で汚れ、焦げがこべり付きほんとに、

「4年間掃除してないから〜」って先輩笑

僕が使ったのは「ジフ」と「タワシ」

あと、「うたまろ洗剤」「キッチンハイター」

を使いました。



Before afterが無くてすみません。

でも、ほんとに綺麗になりました😊

頑張りました。

ほんとに、根気よくジフを撒いてゴシゴシ

濡れタオルで拭き取る。の繰り返し。

手袋しても気持ち悪い笑👎

でも、達成感は凄かったです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、たけるの紹介

前の投稿で少し紹介させて頂いたんですが

たける20歳

好きな歌手  「松任谷由実❤️」
ユーミン大好きです😘


ユーミン、style良すぎてかっこいい!😭

あと、料理が好きだし 掃除も好き。

すぐ捨てるから怒られるけど笑

今日はこんな感じで💐

それでは、失礼します☺️🚙