2018年の観劇はじめはシアターオーブでの
ミュージカルコンサート♫


新春の志の輔らくごはGINZA SIX能楽堂🎍

噺の情景が映像を観ているかのように浮かぶ

志の輔さんの落語

人情味あふれる「徂徠豆腐」がとてもよかった

この日は帰りに根付けをいただいた



マミちゃんと観に行った

「Red Print ~Eccentric Dancetainment Girls~」

Vol.4「DORON -くノ一編-」

キレッキレのダンスに120%ふりきった演技に

心と五感を鷲掴みにされた 😍



ピアジェpresents ル・グラン・ガラ 2018

パリ・オペラ座バレエ団トップダンサーによる

演目「トリスタンとイゾルデ」は

わたしの見知ってるクラシックバレエとは

一線を画した斬新と洗練の極みのような作品で

素晴らし過ぎた💕



萬ちゃんが脚本と演出に出演もした

舞台「円盤」の千秋楽👀  

コメディかと思いきや舞台の熱量があがるほどに

どんどんシリアスになっていく展開にドキドキ💓

心にズシンと残る舞台😍

おまけに萬ちゃんをはじめとして

イケメン率が高くてww眼福でもあった😁✌️



堤真一さんの宮沢りえしんによる「近松心中物語」
赤い風車が印象的な舞台演出がとても美しかった


4月最終日の峯組活動はアカデミックに

横浜フィルハーモニー管弦楽団 



GWに東京に遊びに来てくれたママと
「ノートルダムの鐘」鑑賞

劇団四季はママおもてなし必須アイテム✌️



東京ミッドタウン日比谷オープン記念

Hibiya Festival Q-HALLこけら落とし公演

DAZZLE新作「ピノキオの嘘」

A渡す-B渡さない 

問いかけてもらえなかったその問い

その選択が導く結末が気になった



シルク・ドゥ・ソレイユLOVE仲間のマミちゃんと

「キュリオス」

芸術的な世界観の舞台に魅入る😍 

黒白コーデで偶然にも揃う💕

「キュリオス」の捉え方も似ていて嬉しい✌️ 



その2につづく→