星野JAPAN↓ | 直人さんと自分の事

星野JAPAN↓

仕事上、読む流通新聞メガネ

毎週金曜日は各マーケティングの週間ランキング王冠1

結構、ドラマ視聴率やCD、DVDの売上チェッククリップするのが

ささやかな楽しみニコニコ


今週は何故か『その他の娯楽番組』の上位にイズムが・・・!?新聞 志田未来ちゃんだよねあせる

その上は『行列~』

なるほどビックリマーク


毎週見てる番組がオリンピックで変更になってるから

ソレに興味の無い視聴者が流れて21時~見てたはてなマーク


まぁ、紙面に掲載されるのは嬉しい事です音譜



その五輪DASH!

今回のオリンピックは男が×と言われてる中

頼みの野球野球が・・・・汗

残念ですしょぼん


昨夜のソフトボール女の子は日本中が沸いたのにアップ

これがオリンピックだよ~得意げ

女子ソフトは強いし、宇津木さんのズバズバ言う解説が

気持ちいいから予選からずっと応援してたグー


だから、最後の米国戦はとても感動した!!
帰宅した時はすでに6回裏だったけど

すばらしい試合を見せてもらいましたクラッカー


エース上野も最高だけど

サード広瀬の守備もすごいあせるキャッチャーみたいグッド!