田舎暮らし | CIELOG~シエログ☆

CIELOG~シエログ☆

ちいさな雑貨屋Cielo
大阪吹田市→兵庫県神河町へ移住
山奥で糸染めを楽しんでします。
只今、ネットショップのみですが2024年5月ごろ
神河町で雑貨屋オープン予定♪

2023年1月9日に

兵庫県の神河町に引っ越してきました。

都会の中での生活から一転して

標高約500mの山の谷に移住しました。


何がそうさせたのか。。。


15年ぐらい前から田舎の古民家に引っ越したいのが目標でした。

でもそうは言ってもお店がある。。。

両親のお世話をしないと。。。

資金が。。。

いろいろな壁がありました。


でもその時は一氣にやってきました。


運命に引っ張られ導かれた感じで

神河町に焦点を絞った時から

ほんの1か月で決まり二か月後には引っ越していました(笑)

思ったことは現実になるのは幾度か体験したことはありますが

強く念じたらスピードが速い!!


波瀾万丈な人生を楽しんできましたが

還暦を前に

とどめはこれか!!って感じ♪


そして越してから1年経ってやっとお店のことを再開していこうと

重い腰を持ち上げました(笑)


春をめどに

この神河町の山の谷でゆる~りと教室、雑貨屋さんを再開しようと決意しました。

古民家の修繕とかがありますが

とりあえず楽しんでもらえる場所を作ろうと思います。


気長にお待ちくださいね(^_-)-☆


またお知らせしますね~



Cielo yuming





via Cielo
Your own website,
Ameba Ownd