CIELO手染めの新色は7月30日アップ予定です♪ | CIELOG~シエログ☆

CIELOG~シエログ☆

ちいさな雑貨屋Cielo
大阪吹田市→兵庫県神河町へ移住
山奥で糸染めを楽しんでします。
只今、ネットショップのみですが2024年5月ごろ
神河町で雑貨屋オープン予定♪

7月29日、本日、

CIELOは14周年を迎えさせていただきましたラブラブ

これも、日ごろの皆様のご愛顧のおかげと

深く感謝申し上げますドキドキ

これからも、皆様に楽しんで頂けるよう音譜

皆様の笑顔ニコニコを思い浮かべながら、

1かせ1かせに想いを込めてキラキラ

私達も楽しみながら、いとを染め、巻き、

皆様の元へお届けさせていただきたいと思っておりますドキドキ

スタッフ一同、日々精進してまいりますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、CIELOの記念日は毎年、夏らしい1日晴れキラキラ

梅雨が開けたと思ったら、8月がもう目の前にえっ

そんな29日ニコニコ

 

暑さが厳しい毎日あせるですが、

皆様は元気にお過ごしでしょうかニコニコ

CIELOは糸染めアートにイベント準備音譜にと

暑さをワクワクの熱さラブラブに変えて過ごしておりますニコニコ

 

8月ヒマワリに入ると、次第に先の季節が気になってまいります。

 

 

秋のアクセサリーリボン準備を始める方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

今回は季節を先どって、秋のイメージの糸も新色のラインナップに登場致しますニコニコ

 

 

まだまだ暑いけれど晴れ

 

一足先に色で秋の気分もみじを感じてみませんか音譜

 

UPは7月30日(日)です。

時間はメルマガにてお知らせいたしますニコニコ

 

 

 

☆コットンスラブgrand☆

シュシュにコサージュにヘアバンドetc...ぽこぽこと変化のあるコットンスラブgrandは

他にはない楽しい編みあがりになります音譜
 
 


☆ファンシーヤーン☆
夏から秋へとキラキラ少し季節を先取りしてキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ファンシーヤーン・MIX☆
色が煌めくキラキラ心ときめくキラキラ
 
 


ワクワク音譜ドキドキドキドキを皆様にドキドキ


***CIELO***************************************

手染め糸・カメラストラップ・雑貨のお店【CIELO】
http://www.zakkaya-cielo.com


facebook:http://www.facebook.com/zakkayaCIELO
Twitter:http://twitter.com/zakkayaCIELO
instagram:http://www.instagram.com/yumingcielo/
blog☆http://ameblo.jp/yuming-cielo

CIELO実店舗
営業日:月火水土曜日 11時~18時
大阪府吹田市千里山東2-16-10-201
06-6339-5653