朝のルーティン☀️




皆さんはどんなことを習慣化されていますか?😃

私は起きて直ぐに口内を綺麗してから、コップで2杯の水を飲んでいます。冬は少しあったかいのを。

白湯を飲む!が良いとは知っていますが、そこにこだわりすぎず、まずは直ぐに常温の水を身体に取り入れて、脱水症状状態になっている身体を潤すことを重視しています。

コンタクトレンズをつける方は、コンタクトレンズを入れる前に、飲んでほしいですね。目が…細胞が潤ってからつけてほしいです😃

私は『潤う…』もそうですが、母にまずは朝、コップ一杯の水を飲みなさいと昔から言われて育ちました。💩の出にも影響するんですよね😉

腸が目覚めますからね❣️




私は大きなコップで2杯飲んでいます。無駄にご飯を食べ過ぎることも防げています😋私の場合、食べ過ぎが気になっていたので、水の量を増やしました(笑)

皆さんはなんでしょうか❓😃