2024/06/18雨☔

今月の連載記事を昨日提出できた記念📝

おはようございます。
久しぶりに通常の投稿をしている気がします。

執筆作業が終わらず…
なかなか終わらず…

でもそんなとき、
編集の方からメールをいただき
私が文字数で
困っていることを知っていただけに

一度、送ってくださいと優しいメール📩

直ぐに送って見てもらいました。
すると流石にプロ❣️早いですね!

アドバイスを明確にくださいました。

私もそのお気持ちにお返しするため
その場で直ぐに記事の修正を行いました。

余分なところは勿体無いではなく
ズバッと削り落とし
アドバイスの中からひとつを選んで
書き直したのです。

1000文字を超えてしまった文字数。
半分にするために
客観視してどこをメインにしたいのか。

呼んでいる人に何を伝えたいのか。

そう考えて読んでいくと
無駄の多いことに気づきました。

連載をスタートした頃にご担当の方に
あれだけアドバイスをいただきましたのに…

深く反省しています。

これからはうん!と気をつけよっ❗️

ということで昨日、提出し、
あとはまた見ていただき
完成となります。

読んでくださる人の役に立てる内容を
提供する。

まずそこをしっかり掴んでおかないといけませんね❗️ほ〜んとに反省です🙇‍♀️

話は変わります。
娘は『会社の運営に貢献したご褒美に値する人』に選ばれて、3泊4日の韓国旅行に出発しました。旅慣れている娘です。英語も話せるし羨ましい限りです。ただ、方向音痴と忘れん坊な点だけが気になっています(笑)

ま、自由人な娘ですから目一杯楽しんでくることでしょう🥰行ってらっしゃい👋