ひとり焼肉初体験🍖

皆さんは体験されたことがありますか?
私は東京での故郷である文京区に先日1人で行ってきたのです。

するとどうでしょう!
再開発でものの見事に初めて訪れる場所みたいになっていました。

緑も綺麗で、駅の入り口までできていて!

すご〜いと眺めていたら、高級そうな焼肉店に、お子さま連れのお母さんが入って行かれたのです。

え?割と安く食べられとなうのかしら?

と、何も見ずに私も店内へ。

『1人です♪』というと、それように席があるのですねぇ。と言っても広いですよ。

なーんにも恥ずかしくない私は、気兼ねがなくていいなぁーと、注文まで待ちました。

すると店員さんがいらして、このタブレットで…と、説明。

わからんない…
いや、わかんない…

『すみません。もう決まってきるので、ランチ定食をお願いします😃』

と伝えると、タブレットに打ってくださいました🙏

暫くすると何か音が鳴ります。

え⁉️回る寿司店のように、定食が走ってきました。びっくり🫢

それをテーブルに置いてから、中央の熱くなっている網に肉を好きに置いていきました😍

キャー😍こんなこと、初めての体験だーと、見た目とは大違いに、心の中は大騒ぎ。

美味しがったー。

LINEで食べる前と食べた後の写真を家族に送ると、大笑い。

食欲がね…止まらないお年頃なのよ。
セーブしなきゃ。

しかし、文京区が素敵になっていて幸せな気持ちになれました。いや、爽やかな気持ちでいっぱいになりましたね〜。

また行こっと♪

#文京区
#本郷
#春日
#焼肉店
#ひとり散策
#おひとりさま