💖日々を笑顔で過ごせるってことは、大変喜ばしいことである💖


一緒に過ごす時間っていうのは宝物。話せること。触れ合えること。怒鳴ったり怒鳴られたり😭そんなことも幸せでしかない。


愛している💖という思いが互いの深いところにある限り、何があっても行き着くところは互いの腕の中。笑っても泣いても、いつも決まって抱きしめ合ってその日を終えているんだもの。


愛せる人がいる。愛してくれる人がいる。こんな幸せなことはない💖


みんな自分を愛して大切にしていこう❤️それは必然と人を大切にできる心が育つから。


私は私を大切にします。

私は私を大切にしてくれる人と一緒にいます。


あなたはあなたを大切にしてください。

あなたはあなたを大切にしてくれる人と一緒にいてください。


そのためにこの世に生まれてきたのだから💖