♡【講師依頼予約はお早めに♡】~キャンペーンが待っていますよ!


現在、素敵な女性が講師になるために受講中です。

⭕️実は私が以前から気になっていた女性でした。

このかたなら、早い段階で講師になって活躍されるな!と、ピン📍と感じた女性です。


何年も前のことです。
私の研修が行われたときのこと。
大勢の受講者の中の1人☝️でした。

そのとき、私の目に直ぐに止まった瞬間があったのです。気品があり、心から寄り添うことを大切にできている凛とした女性として、私の目に映りました。


今回、この募集動画を配信する前に受講を決意してくださり、現在、真剣に私の技術を受け止め!受け入れてくださっている最中です。


⭕️経営者の皆さんへ!

デビューは早いと思います。
キャンペーン期間を作ります!

それまで待たずに、
今のうちに⭕️研修依頼の予約❗️を
しておいてください。

きっと、納得していただける内容を提供できると信じて疑いませんので!

⭕️司会もアシスタントも両方できる人財が育つ喜びを、私はいま、噛み締めています。


この女性にしっかりと向き合って、惜しみなく全てを伝えることを、今は実践中です。

因みに、本日の葬儀と通夜の間の2時間ですが、『是非やりたい‼️』と熱意を込めて伝えてくださったので、2人してしっかり頑張りました。


こんなに真剣に受講くださると、心から幸せを感じます。多くの人たちの役に立てる人がまた増える。

こんなに嬉しいことはないですね!


【  信じる! 信じてくれる! 】
そんな関係でいられるこの女性を、私はとても大切にしていきたいと思います。


⭕️大勢の募集はいたしません。
この先の募集は『お一人、またはお二人まで』とさせていただきます。

私の伝える内容は、単に動きだけ!ではありません。

人との触れ合いの点がとても肝心なので奥深いのです。その内容を受け入れて身につけるまで時間を要します。

それでも『私は僕は~、学びたいんだ!という方は、ドーン!とぶつかってきてくださいね。ぜーんぶ教えちゃいます‼️
申し込んでくださるのを、楽しみにしています。
申込は、問い合わせフォームからお願いいたします♡


【   本日のこぼればなし 】

『本日の内容は目からウロコでした。ありがとうございました。
頑張ります!』と連絡がありました。

♡通夜が終わり、帰宅して直ぐに、そうメッセージをくださった受講者である女性。私は嬉しくてなりません!

【    素直に受け取る 】
これのできる人に出会えて、私は幸せ者です。

感謝しないとバチが当たりますね🎯

私も貴女さまに役立つよう頑張ります!

⭕️それを身につけたら、そこからは多くの人たちの役に立つことに繋がるのですもの。ワクワクしかないです!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=809136034550830&id=100063633218477&mibextid=WC7FNe