私の本

『もしも今日、あなたの大切な人が亡くなったとしたら』

この本を読んだ感想を、こてつさんがブログとAmazonのレビューに載せてくださいました。

常に反響の大きいこてつさんに、早速お便りが届いたのです!

それが下記です💝

🌸ーーーー🌸ーーーー🌸ーーーー🌸

こてつさーん!ご無沙汰してます、
○○です。

最近寝る前にこてつさんのYouTube観て、夢の中でキャンプに出かけております🌸

早速本題なのですが、こてつさんが紹介されていた本を買って読みました(!!)(安部さんの本です)

全エピソード嗚咽&号泣!
本当に読んで良かった…!
生き方が変わる勢いの本でありますね。

明日からこの本は職場とママ友さんの間を渡り歩きます。

子育て世代&これから親の健康面の不安が出てくるであろう皆さんなので、今から『読んで良かった』と感謝の声が聞こえてくる未来しか見えないです。

素敵な本を紹介して下さって、本当にありがとうございました!

🌸ーーーー🌸ーーーー🌸ーーーー🌸

こてつさん、○○さん、ありがとうございます💝たくさんのママさん達にも渡ると思うと幸せでなりません。

どうか、多くの方に広まっていき、心の薬になりますように願い続けています。

#青春出版社
#反響
#嬉しい
#生きかたまで変えていく
#出版
#葬儀
#お葬式
#葬儀の力
#ママ友
#学生
#学校
#子どもたち