お墓参り

ご先祖さまと父の眠るお墓にお参りしてきました。ビールと東京銘菓と、私の仕事のチラシも添えて(笑)

弟夫婦に連れて行ってもらい、一緒に手を合わせ、とても気持ちが落ち着きました。

その後、夕飯を食べ終えると、桜島を見たいという私のリクエストに弟は応えてくれた。

わかるだろうか…。弟たちのしてくれる心遣いが心の底から嬉しくて、弟の存在自体を幸せに感じる姉の私です。

いつのときでも私らは誰かに支えられている。もちろん自分も誰かのことを支えているはずだ。

今日も幸せをありがとうございました💖
おやすみなさい⭐

コロナ禍だからね…、どなたにも会わずじまいですが、落ち着いたらきっと会いましょう❣️

鹿児島の皆さんに感謝しています。

あ、コンビニで見つけた懐かしの豆🫘
では、2度目のおやすみなさい⭐