こんにちは😃


ここのところ、企業研修と個人研修が続いていました😊

とっても有り難いです🌼


私を指名くださるそのお気持ちだけで、お腹いっぱい!💦あ、胸いっぱいになります🌼ありがとうございます。


そして、昨日はロマンチックな出会いが起こりました。

これもとても有り難いことです🌼

幸せなことです😊


そしてそして今日は、苦手だけど😅パソコンと仲良くしています。

偉いなぁ~私。ホントに偉いなぁ私😍(笑)


次なる目的に向かって粛々と進めていることに集中です。


と、言いつつ💦今は休憩にします🍵

フルコース(小田和正さん)のメドレーや、ユーミンの歌を流しながらホッ💕です❣️


ずっと使っていなかったSurfaceで聴きながら♪


穏やかな曲や歌声に包まれていると、仕事も進みますね♫


目に負担のこない程度に無理なく😉


この後も幸せに過ごします٩( 'ω' )و


“しかし、頑張れるようになったね!私❣️

すったい だれちょっとに…

ホントにエライね!

ゆ、きばっちょい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)”


たまにゃ、わがこっも褒めちょかんとな😁


🌼   🌼   🌼   🌼   🌼   🌼


『  ふー🌬💕  』


声が出てるから、ふー🌬は弱いだろうけど、可愛い😍💕たまんない💖