お月様宝石赤キラキラやや欠け月キラキラ宝石緑流れ星おとめ座流れ星星空キラキラ宝石ブルーキラキラお月様



「わぁ目音譜きれいやや欠け月キラキラキラキラ



見上げた深く蒼い夜空ひときわ音譜




まばゆい程の美しい光を放つ



お月様ラブラブラブラブ






そして。。星」が寄り添って。。ラブラブ



そして。。



秋の雲」が、月のあかりに照らされ。。



それはもう、素敵な「陰影」をつくり。。





季節の流れている事を



私たちの「五感」におとめ座音譜ラブラブ



伝えてくれていますお月見キラキラキラキラ






夜空と月と星。。



見上げていると「宇宙を観ているキラキラ目



そんな思いに浸りますラブラブおとめ座流れ星





ひらめき電球そうそうニコニコ



もうチョッと鳴かせてビックリマークあせる



という思いからか音譜



夜遅くなっても



が激しく鳴き声をあげているビックリマーク





自然てお月様流れ星もみじ



素敵な穏やかな気持ちに



させてくれますおとめ座





今宵も夜空を見上げよっと星空お月様音譜音譜