宝石ブルーキラキラブーケ1 キラキラ おとめ座 キラキラ ブーケ1キラキラ宝石赤


三度目の正直!!ご面倒をお掛けいたします



目読んで下さっている皆さんへ、


 お願いなんだなぁおとめ座ラブラブ


「暁(あかつき)」さんが、私について


「ブログ」を書いて下さるそうなんです音譜



何て私は幸せ者なんでしょうか目ラブラブ


感謝の思いしかないですねラブラブアップ


友としてのを感じますビックリマーク


何を書いて下さるかはまだ。。。


知らないんだなぁはてなマークはてなマークにひひ音譜


もしかして。。。


「私の全てあせる」がここでバレちゃったりアップはてなマーク


するかもなんですにひひあせる


皆さんに読んで頂いて。。


お願いなんですがビックリマーク


コメント・メッセージを寄せて下さいませブーケ1


お願いしますおとめ座キラキラ




ひらめき電球9個目に暁さんがコメントを


下さっていますのでメモ


「暁(akatuki)」さんをクリックして


ご覧下さいませメガネひらめき電球




勝手なお願いは今回初めてなので。。。


大きな心で受け止めて頂いて


わがままを聞いてくださいましィ(^^ゞ



あぁ、楽しみとドキドキ感の中におりますショック!あせる音譜



勝手なお願いしちゃって、


皆さん、ごめんなさい目汗


でも、大切なアメンバーの皆さんや、


読んで下さった皆さんのコメが是非、


頂きたいのですぅニコニコ


楽しみに待っていますメモ音譜


あ!皆さん、普段からの「なう」や「ブログ」へのコメント


本当に感謝していますビックリマーク



ありがとうございま~~すブーケ1ラブラブ