ベルプロデュースに伺っている会社が、まぁ~ビックリマークそれは素敵にリニューアルされていましたアップ宝石紫


とっても落ち着いた、一言で「素敵目ラブラブ」がピッタリチョキ


大きな会社ですので、「順次、リニューアルしてゆくからねニコニコ音譜」と、社長王冠1


プロデュースし甲斐があるな~ドア椅子コーヒービックリマーク


キチンとビックリマークそしてシックに宝石紫。この建物の中に一歩、入った途端に、自然と背筋が伸びますねサンダル


スタッフの皆さんも、私が伺うとスグに近くに来られ、「お世話になりますニコニコお越し頂いてありがとうございます


ラブラブ」と挨拶を頂きました。すぐに社長もそばに来て下さり、中の全てを自ら、案内下さいました。感謝です!!


そこでの教育が終わってから、次は、スーツを脱いで着替えての、エステ等の施術をしてきました目宝石赤


あ・・・受けてきたのではなくて・・あせる私がさせて頂きました~グッド!


楽しい日になりましたアップ出合った皆様に、感謝ですニコニコドキドキ