ちょっと早いけど 今年最後のご挨拶(*´ー`*) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

日中は 暖かいので

先日 窓拭きをし

その時

べったり 張り付くクムさん(笑)





今日は お墓の草取りをしてきました

恐ろしいぐらい ボーボーだった

マメに 行かないと 駄目だわ

ごめんなさ~い💧

何とか 今年最後の

 可燃ゴミの収集に 間に合い

スッキリしましたね~



草取りで  腰と太ももが 痛いです(T_T)

体力 無さすぎるわ



もう 今年も後僅か

年末の買い出しと おせちと

お墓参りを 残すのみ

あっという間の 一年でしたねぇ





眠いですよな  うーちゃんで

締めくくりましょうか😂



来年も ぼちぼち(しか アップしない笑)ブログ 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m