初雪です(=゚ω゚=) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

名古屋でも 雪が降りました

初雪です

ホワイトクリスマスイブ🎄に なりました



5時前に クムの朝ごはんの時には

降ってなかったのに(多分ね)

8時に起きたら 降ってるし積もってたわ

寒いはずだよね((⛄))




友人がチビ雪だるまを 作ってたので
真似て 作ってみたわ
冷たいので ゴム手袋装着



並べてみた




8年ぶり 10センチの 
積雪量だって
向かいのお宅は 大きい雪だるまを作って
雪合戦してたわ
流石 小学生のいる ご家族だ🎵



寒すぎて チビ雪だるまだけで 終わった
そして クムにプレゼント




あんまり 嬉しくなかったようです( T∀T)
そりゃそうか



もう 溶けてきてるので
道路も グチャグチャだしね
クムは こたつの中で 膝乗りしてます


にゃにか?