暑くなったら ひとりで寝ます(=゚ω゚=) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

こんばんは


最近 鏡を見ながら
メイク落としをしていたら
鼻の穴に 小指を突っ込まなくなりました
neneですd(>ω<。)


やっぱり あれだね
丁寧にやればいいって事だね
違うか…



話変わって
にゃんこと 寝てますか?



クムは 春先までは
電源オフのこたつで寝て 私が寝入ってから?
布団の上に乗ってきて
寝る💤スタイルだったわ
こたつで 寝てるから
変化してたのよね~🐱



横向きの私の 膝の裏辺りで
フィットしてたのに
最近は 独りで寝てますよ
ちょっと寂しいわ~(T_T)
いや 二人でくっついて寝てたら
暑いだけだから わかるけど💦



うにゃ?
うー兄ちゃんが つかわないからって
もらったのにゃ😽
いつも ここでねるにゃ💤



昼間の昼寝は 膝乗りして寝てるから
良しとしますかね🎵





膝乗りっていうより 股の間かも…f(^_^;
プープーと 寝息立ててたけど
鼻 悪いのかしらん?



よろしかったら
動画もどうぞ😆👍➰



27秒あります
音声 最大にしてくださいね