北村匠海くんがかっこよすぎる!


どハマリしてしまいました照れハート

暇な主婦あるあるでしょうか…

かっこいい。

子役時代の作品から観ております。

年下過ぎて悲しい。(笑)

みなさんも好きですかおねがい



話は変わりますが、昨日はなんだか心が憂鬱で、
外に出かけよう!!
と思い、
ちょっと遠出して、東京ドームのところでやっている
篠山紀信写真展
を観に行きました。

初めて観ましたが、いい写真とはこういうものかと思いました。日頃ケータイで撮りまくっている写真とは全然ちがう。(あたりまえですが…)

私の知らない世界に、プロって言う人がたくさんいるんだなー。

その後は、遊園地のベンチで、
娘ちゃん、昼食さくらんぼ
音楽が流れてて、子供がいっぱいいて
楽しい雰囲気を味わえました。

そして、神楽坂まで歩いて行ってみることに。

お目当ては、
神楽坂五十番総本店
肉まんです!!

私は肉まんが大好き。
東京で一番おいしいとも言われているので
食べてみたかった照れ

大きくて
フカフカで
美味しそう音符

388円だったかな。
いいお値段だけど、
おいしいです!!

けど、他のサイトに書いてあるほどの
溢れる肉汁はなかったように思います。

私の一番はやっぱり、
551だなぁ!キラキラ

たくさん歩いたので疲れて帰りました爆笑



専業主婦とはなにか、
と考えていましたが、

時間をどのように使うべきか
生きるとはなにか
混迷しております。(笑)