歌は一生ものですどんなうたでも歌ってください覚えてください。
その人の心に歌がないと歌えません
みんな一人一人テーマソングがあります。
へたでもいいんです心に響いてくれれば
歌はつないでくれるよ心を
笑顔、元気、明るさはあげれば帰ってくるよ
今日もあげ上げで行こうね
神様はひとを作るとき完璧にはつくりませんでした。
どこか一つでも抜けていますそれがあるから強くなれるんですどこか諦めなくてはいけないんです。
でもそれはバネになるか穴になるかは自分しだいです。
あなたはどこを諦めましたか
あーきらめゑ