完璧なひとは絶対いません神様はひとを作るとき完璧にはつくりませんでした。どこか一つでも抜けていますそれがあるから強くなれるんですどこか諦めなくてはいけないんです。でもそれはバネになるか穴になるかは自分しだいです。あなたはどこを諦めましたかあーきらめゑ