あなたは手を使っていますか?
だいたいですよね
肝心なものは手でやってください
手袋、軍手はこなれたやつで
物は大切に使うとそれだけのことが帰ってくるんです
自分の手を愛してください
あなたの愛手は何ですか?
あなたは手を使っていますか?
だいたいですよね
肝心なものは手でやってください
手袋、軍手はこなれたやつで
物は大切に使うとそれだけのことが帰ってくるんです
自分の手を愛してください
あなたの愛手は何ですか?
爽快爽快、時は体なりです。
時計持ってますかー?
「私携帯で済ますー」そんな方ご注意!!
そんな人体内時計、腕時計、腹 時計くるってませんか
そんな日がくる、きっとくる
裸ゐ来ing