あなたは手を使っていますか?

だいたいですよね

肝心なものは手でやってください

手袋、軍手はこなれたやつで

物は大切に使うとそれだけのことが帰ってくるんです

自分の手を愛してください

あなたの愛手は何ですか?

爽快爽快、時は体なりです。

時計持ってますかー?

「私携帯で済ますー」そんな方ご注意!!

そんな人体内時計、腕時計、腹時計くるってませんか

そんな日がくる、きっとくる

裸ゐ来ing


ほくろを気にする人いますよね
ほくろってみんな違う場所違う形違う色でついてるんだよ同じ場所の人はいないの
いいほくろもあれば微妙なのもあるけどね
ほくろがなくても違う福があるからなくてもいーんだよ