山梨ねこボランティアネットワーク
大月ボラHです(ФωФ)



地域猫について、近隣住民の理解をえられず
やむなく保護したにゃん(=^ェ^=)

その名も「ヴィヴィ」なぜヴィヴィなのか?

それは、ビビりだからです~(*´∇`)ノ


保護主のルーキーSボラ家族にはナレナレ❤️ですが、
私Hボラが行くと、ササッと姿を隠します(・・;)))


ヴィヴィ「来にゃいで!Σ( ̄□ ̄;)」


諦めの悪い私は、何とか遊びたい(*≧з≦)


追い詰められたヴィヴィはルーキーSボラに助けを求めて


というより無理矢理、確保~
嫌すぎて、暴れておりますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
Hボラ「わかったよー、遊ぶのは諦めるよ(>ω<。)」


ヴィヴィは定位置の毛布に逃げ込み
「ひどい目にあいましたよ(;´-`)」

Hボラ「何かごめん(*T^T)」
普段はメチャクチャ元気にジャンプして遊んでいるそうo(*≧∇≦)ノ


イエローはというと、高みの見物
「ふっ、未熟者めが(¬_¬)」


≪ご寄付のお願い≫
山梨中央銀行 河口湖支店
普通 521252
(特非)山梨ねこボランティアネットワーク
 ※2024年5月にNPO法人となったことにより、新規口座を開設いたしました。