先日、いつものようにモラオと口論になり、モラオに、

出てけ!

と言われたので、

ハイ!分かりました。

とそのまま出てった。



で、少しして、

私は母に電話📱した。スマホはエプロンのポケットに入ってた。母が電話に出ないので、モラオが先に母に連絡してたら面倒くさいなあと思って、モラオに母に連絡するのをやめさせようと家に帰ったら、(モラオは母を攻撃するから)



モラオは警察に電話してた。

ぴっくり!

警察は、事実確認のためにすぐにうちに来た。



ら、なんだかモラハラ調査みたいになってた。

いつかそのうち、モラハラ相談に行こうと思っていたら警察の方から聞いてくれるとはね…



でもなんでモラオは警察に電話したのかな?嫁が言う事聞かないから?嫁が心配だったから?それはないでしょ。●ぬ!とか言ってないし。