仕事は何とか行ってます。職場の人はふつーで、ヘンな人はいないので、安心して働けます。モラハラ人達との生活がどれだけひどかったのか、と思っているところです😺



で、(詳細は書けないのですが)仕事柄、家族関係とかコミュニケーションの問題とかばっかりを扱っていて、

嫌でもうちのモラハラ人達との生活のことを振り返ってしまうカンジです。カウンセラーとかではないです。資格持ってないし。



待遇はいいのに、何でこんなところに来てしまったんだろう…って感じです。あ、イヤではないです。勉強になります。もともとハロワに掲載されていたのが別の部署だったので、全く予期してませんでしたって感じでした。とりあえず生活費を稼ぐために頑張ります。



まだまだ宇宙人息子👽は手がかかりますが、何とか世話してます。(衣替えなのにネクタイしてたから、気づいてようやくネクタイ回収した)→忙しくて忘れてた。置いてあれば真夏でもネクタイしてくだろうな。