とりあえず仕事行ってます。この家以外の世界は、フツーだから、自分としてはかえって安心して行動できる。



っていうか、モラオとの結婚生活って、どれだけ異常だったのよ??いや、まだ終わっていない…



先日、過去のモラオとのLINEを見たら、ヘンなのがあった😾





息子👽の制服のネクタイがないと、私が言ってるのに、
取りましたか?
って、どういうこと???


で、LINEを見た私が、直接
「取ってません」と言うと、モラオは、
「おかしいな…」 
と言ってクリーニングバッグをゴソゴソ10分くらいかけて、探して…


ネクタイはなく…


またモラオが、
「ホントにオマエ取ってないんだな💢💢💢💢💢」とキレて…だって、取ったら「ない」ってLINEしないよね。


そしたら、
モラオの書斎のラックの上に置いてありました。
後でモラオが言ったのは、
オマエのLINEを見て、オマエにちゃんと渡そうと思って別のところに置いといた
そうです。


もはやでっち上げレベル。(うちではほぼ毎日この状態)


ホントに普通の生活がしたい。(家庭内でも)