静かです。
まったく ありがたいです。ニヤニヤ
ただいま 寝ましたー✌️




こんにちは  ゆまみまです。


読んでくださってありがとうございます😃


朝ドラ 大好きな わたくし・・
(永野めいちゃん主演  半分 青い  で話題になった   扇風機です。)

ついに  憧れの       バルミューダ扇風機  
       手に入れました‼️   ちゅー

3万円 以上する  扇風機 なんて   贅沢かな?と
思って  いましたが  


買って  良かった~✨
  音も 評判通り  静か~✨
    風も 評判通り  やわらかい‼️


満足する お買い物です。

しかも   電気代  ひと夏  使って
        29円って    酔っ払い ❤️
  うれしすぎるっ





     長男君が  組み立てくれました。

  

  ここ最近は  お洗濯物を  乾かすのにも 
   大活躍です。
 電気代を  気にしないで ガンガン 使える❤️

快適な  夏に なりそうっ    ウインク



    


猫しっぽ猫からだ猫あたま

6月の  「父の日」に 買った  こちらも
良かった。

うちの  パパさん  
夜の  晩酌中に  頭を  もみほぐす 
だいぶ     お疲れですので・・・💧


うちの  長男君
思春期 突入で  頭が かゆいらしく
シャンプーしながら  使ってます。(防水です)


私も 頭のマッサージに使います。
 ブラシ (くし)でするのとは  また違って
気持ち  いいですね・・・ラブラブ

(頭皮の血行が いいと  白髪が 生えにくいとか
  いいますよねー)


なかなか  良かったので
私の 実家の父にも  プレゼントしました❗️


うちの 父の 髪も  だいぶ お疲れなので・・・
使って くれてますよ~




牛しっぽ牛からだ牛あたま

KENちゃんが  無事に  産まれて
「神様  こんなにかわいい 赤ちゃんを
         私のもとに  預けてくださって
                    もう何にも   
         欲しいもの  ありません。」


     と っ     思っていたんだけど・・・


あると  便利なもの 
気持ちが  ワクワク するもの
まだ  まだ    ありそうですね🎵

ワクワクに 敏感で いたいです。✨
  (ムダ 使いには  気をつけて)



最後まで 読んでくださって

ありがとうございました。