集めた トーマスガチャ  勢揃いニヤリ


こんにちは 45才   ゆまみまです。



最近のKENちゃんは 

この小さな機関車のおもちゃと

プラレールで 遊んでいますねー口笛

電車の名前  だいぶ 覚えました。私も



この 線路 繋げるのに

頭 悩ませます笑い泣き 脳ミソ フル回転。


上の お兄ちゃんは  戦隊もの好きだったから

戦隊の名前を  全て 言えた

よく覚えられるな~って 感心したよ。爆笑


9個  違いの  弟  KENちゃんは  乗り物ね

電車シリーズは  新鮮ですね~


私も 子供と一緒に  覚えられるから 

頭よくなっちゃうね口笛

電車を  好きになりましたよ。

能が 若返ります。ありがとう



今  ワクワクしながら

電車の 旅を 計画中です。