今日5月5日は愛猫そらの祥月命日。


4年前の2020年

17年6ヶ月の生涯を終えて

お空チームに移籍しました。


アンモニャイト


腎不全の悪化で、毎日の輸液点滴。

歩けなくなってオムツ生活になり

介護の日々が続いたけど

手がかかった分

看取った後は悲しくて

かなり落ち込みました。


当時は新型コロナによって

緊急事態宣言の真っ只中で

ステイホームが叫ばれ

今とは全く違う世の中でしたねー。


それもあってうまく気分転換ができずに

どんよりしていたのかもしれません。



そらへ

ハルとお父さんは合流できたかな?

お母さんはまだ行ってあげられないけど

いずれ必ずそちらに行く時がきます。

それまではハルとお父さんで

我慢しててね〜。