娘の家に新しい家族が増えました。

 

オーストラリアン・ラブラドゥードルの

女の子(3ヶ月)

娘一家で初めての女の子リボン



もうすでに10kgあり、重ーい。


今5歳のゴールデン・レトリーバーは

私にとっては孫3号なので

この子は孫4号にして初めての

孫娘ということになります。



どこに目があるのやら(笑)

 

この犬種はアレルギーを持つ人にも優しい

抜け毛の少ない体質で

ラブラドール・レトリーバーと

スタンダード・プードルの交配から始まり

他4犬種を交配して育まれてきたそうです。

 

アレルギーを持つ孫2号にとっても安心です。

 

孫3号にもだいぶ慣れた様子で

ますます賑やかになった娘家。


この日は学年末テストで給食がなくて

早く帰宅した中1の孫1号とも会えましたニコニコ


「ただいま」の声が…


低いびっくり


お正月に会った時は、時々声が

ひっくり返ったりかすれたりしてたけど

声変わりがすごく進んでます。


私より背の高い娘の身長もとうとう

抜いたそうで。


じいじ(亡き夫)にも見せてあげたかったな。