脳卒中(脳出血)で突然倒れた後

重い後遺症で療養病院に入院中だった夫が

肺炎で亡くなったのが昨年12月22日


昨日が四十九日

 

4日に四十九日法要と納骨を済ませました



これでちょっと一段落、かな?


もし今も老猫のハルがいたら

相続手続きは全てプロに

丸投げするつもりでしたが

悲しいかな時間だけはたっぷりあるので

自力でできそうな手続きは

自分でする事にしました

 

今はネットで調べれば、この手続きには

これこれの書類が必要ってわかるのは

便利ですね〜

ただ、必要書類がいろいろありすぎて

いくつかの手続きを同時進行していると

弱ったオツムがパンクしそうガーン

「あれ? こっちにも住民票必要だった!」

なんてこともあって

なかなか1度で揃わず

無駄に役所に足を運んだりしてます

 

ともあれ、無事に忌明けをいたしましたので

これからは楽しいことをたくさんしたいと

思います!!