GWですね。

報道される観光地の混雑や高速道路の渋滞の様子をテレビで見ながら、私は家で大人しくゴロゴロしています。

夫が入院中だからというわけではなく、元々人混み嫌い行列嫌いでGWに出かける習慣はなかったので、これが通常です。

 

3年前のこどもの日。

我が家の愛猫の1匹、そらが17歳6ヶ月の生涯を終えて旅立ちました。

その最後の瞬間は今でも鮮明に覚えています。

きっと何年経っても忘れる事はないんでしょうね。

 

甘えん坊でおしゃべりだったそら。

可愛かったな〜〜ハート



にゃーにゃーとよく喋ってました。

 

 

そらへ。

ハルはそらよりずっと年上になりましたよ。

きっとそらが守ってくれているんだね。

まだまだ呼ばないでね!!