クリスマスが終わりましたね



 一人のクリスマスは初めてでした

全然楽しくないぞプンプン

 

夫は夜勤がある仕事をしていたので、クリスマスイブやクリスマス当日に仕事で家にいないこともありましたが、子どもがいたので一人ではなかったし

 

猫あたまがいてくれてよかった

体は小さいけど、とっても大きな癒しになってくれてますラブラブ

 

今の夫はクリスマスとか理解できるのかなぁ?

面会できなくて様子も全然わからないままです

院内でコロナの陽性者が患者にも医療従事者にも増えてしまって(リハビリは患者と密接に接触するから、そういうことも起こるでしょうね)きっとてんてこまいなのでしょう

患者の対応に精一杯で、家族対応にまでは手が回らないみたい

夫の無事を祈るしかありません

 

 

クリスマスの後は一気に年末年始ムードが高まって、世の中は賑やかで楽しそうな雰囲気があふれますよね〜

 

私は、今年は全然そんな気分じゃないので一人やさぐれることにします