いよいよ今日で今年も終わりですね

今年は2度もブログの引っ越しをしましたが、これまでと
変わらずご訪問いただきまして本当にありがとうございました


みなさまは今年はどんな1年だったでしょうか?

私はなんといっても愛犬しいが天国に
行ってしまったことが、今年の一番大きな出来事でした

来年は、誰も死なない1年であってほしいと(昨年は兄が亡くなったし…)
切に願っております


ところで、先日孫のダイソンから伝染された風邪が
まだ治りませんカゼ

のどの痛みはなくなりましたし、熱も全然出ていないんですが
鼻が・・・壊れております汗

鼻水鼻づまりがどえらいことになっていて
食べ物・飲み物の味がまったくわかりませ~~んガーン


これから、お正月用の煮物やお雑煮の下準備や年越しそばの準備などを
しようと思っているのですが、はたしてどんな味になるのやら???あせる


皆様もくれぐれも風邪を召されませんよう、お気をつけ下さいね


そして来たる2012年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますように!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ