暮れにウィーンに行って、食べたら美味しかったので、家に帰っても作ってみて、お正月で時間もあったので、ビデオまで作りました。そうそう音楽も作ってつけた。なんか作るのって楽しい、お正月っていいね!

 

今年もよろしくだよ〜