改めまして?なのか。

ちょっと暑さで体調崩したり、色々用事立て込んだりしてるうちにブログがご無沙汰になり、久々にログインしようと思ったら…できん!

なーんーでー?ガーン


色々わからんなりにいじったら、

改めてな状態になってしまいました。

フォローしていただいてた方、

フォローさせていただいてた方、

申し訳ありませんショボーン


仕方ないので

改めてこちらでさせていただこうと思っております。

アナログな私には元に戻る方法がわかりませんえーん





さておき、

先週までちょいと夏バテでげんなりしてましたが、

今週は少し復活し、久しぶりに友人と会いました。

家のことで一年くらいゴタゴタしてたから

なかなか会えなかった同病←と言っても彼女はMSで病気の歴史から言うと先輩だけど。の友達とランチへニコニコ


普通に美味しくランチいただいて、

梅田の阪神彷徨いてたら…

二人とも脚が止まってしまいました。

赤福氷やってるやーん!ラブラブラブ

もちろん並んでたけど、

食べたすぐやったけど、

食べました!



挙句に夏限定という赤福水羊羹も購入しました。


久しぶりに近況報告し、

お互いが元気だということが1番嬉しかったです。

元々同じ職場の医療人同志なので、

共通の話題も多いし、

なにより病気で引きこもりで暇してる私にパン作りを勧めてくれた人。

色んな意味で師匠。

大らか?いや、大雑把な感じも自分とよく似てるし、

気を遣わずにいられるから居心地がいい。

またちょくちょく私の気晴らしに付き合ってもらおうと思いました。


次はどこにランチに行こうかなー照れ