別府bar【わかば】☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



週末は結婚式のMCでした♪


土曜日、日曜日としっかりお仕事頑張って楽しんで♡



昨夜、日曜日の夜は一人で飲みに🍺




おひとり様、あまり出来ない子ですが


友達のお店なので爆笑







沢山飲んで、食べた♡


友達がとっても居心地の良い女子で、


そんな友達のお店だからお店も居心地良く、


長居させて頂きましたチュー



別府駅前通りにある


【わかば】というお店です♡


かなーりおすすめ‼️


別府にお越しの際はぜひ♡♡



私もまたすぐ行こう🤗✨