声が出ない☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆






先週末は結婚式のお仕事🎤


司会と、打ち合わせと、


沢山お喋りしましたーーおねがい


良い結婚式でしたラブラブ



そして、週末があけ、、


声がガーンガーン



風邪をひいて声が出なくなる事…


これまでもほぼなかったくらい、


喉は強い方と思ってましたが、


今回は、「どちら様ですか?」みたいな声にえーん



今日は、オンラインで司会の打ち合わせだったので、


それ以外の時間はほぼ喋らず過ごしました!!



そして仕事以外の時間は極力寝て、あとは食べて!


食欲は凄くあって、私って頼もしいなグラサンと感じてます( ̄▽ ̄)



明日は声が出るといいなぁ…


そんなわけで今夜も早く寝ます赤ちゃんぴえん


気温差もあるので、


体調気をつけましょうね!

私もね泣き笑い