ネギタン☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



【ネギタン】


…正式な名称を忘れましたが


タン➕ネギ


お気に入りのメニュー!


まずネギを焼いて、別皿に、


そのあとタンを焼いて、ネギを巻いて食べる!




焼いて頂きました( ̄▽ ̄)


…男性4人、女子はワタシ、でしたが、


私は、全く肉を焼かず、


食べて、飲んでの専門でした口笛



美味しかったし、楽しい会でしたー🍺


楽し過ぎて飲み過ぎて、


今朝は久々の二日酔い(^◇^;)



でも、今日も遊びの方、楽しんでまーすニコニコラブラブラブラブ