仕事始め☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今年の仕事始めは、

ノースFMの担当番組から!



※今日、写真撮ってなかったから、年末にラジオ局で撮った写真を( ̄∀ ̄)



今年も毎週木曜日&金曜日の

16時から19時までの3時間生放送♪

【サンセット・ラウンジ】

お届けさせて頂きます^_^


そして毎週木曜日13時から生放送♪

【お葬式のい・ろ・は・に・ほ・へ・と】

今日は収録でお届けでしたが、

来週からは生放送で!


今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)


お正月が明けて仕事が始まると、

また通常に戻りの毎日…

通常の毎日が送れることが幸せな事なんだと、

改めて感じますね。


今年は年明け早々に胸が痛むニュースが多く入ってきています。

地震で被災された方々、事故に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


自分なりの出来る事を行っていけたらと思ってます。


ラジオのお仕事は大好きで、楽しくて!

でも、楽しいばかりでなく、

「正しい情報を伝える」

コミニティFMだからこそ出来る、

地域の大切な情報をこれからもしっかり伝えていこうと思います!


今年もラジオもお仕事もしっかりと頑張るぞ!