玉泉院大在会館グランドオープン☆MCでした☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日はMCのお仕事でした🎤



セルモ玉泉院大在会館がグランドオープンしましたよ☺️



今日は、


えとう窓口さんのトークショーや、


大分歌謡バンドの皆さんのライブショー!



玉泉院大在会館のご案内など盛り沢山でした\(//∇//)\



グランドオープンフェア感謝祭は


今日から26日日曜日まで毎日開催❤︎



私は最終日もMCでお邪魔させて頂きます\(//∇//)\




平日にMCのお仕事で、


今日は日曜日!とさっきまで思い込んでた(⌒-⌒; )



今日はまだまだ週の始まりだねー!


今週も元気に楽しく♫





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ

よろしかったら応援クリックお願いいたします


ココをクリック

クリックで一票入ります