幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



にちようび❤︎


いかがお過ごしでしたか?



私は今日も幸せのお手伝い❤︎


結婚式の司会でした☺️






心地よい空間❤︎



結婚式の司会から、


その後に結婚式の司会の打ち合わせを2組様と☺️



新たな出会いって嬉しい😆



今週末は、


沢山幸せのお裾分け頂き♪



今夜は久しぶりに?


気持ちよく晩酌だ🍺と、



帰り道で渋滞にはまる💦



別府でback numberのコンサート開催されてて


私は近道?したつもりが、自ら渋滞に飛び込んでしまいっ


しかも会場周辺の渋滞の場所で道を間違え…



でも、


こんなに人が溢れてるの見るのも久しぶり😌


渋滞にはまりながはも嬉しく感じました♪



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ

よろしかったら応援クリックお願いいたします


ココをクリック

クリックで一票入ります