出演させて頂きました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日は、



ノースFM毎週金曜19時から放送♡


インコさん&白鳥さんでお届け中の♪


ノースヤングセンター 」に


出演させて頂きました♡




「好きなものは一生好き」




私は大好きなラムちゃんを


紹介させて頂いたっちゃ♡



語りながら…


やっぱりラムちゃんになりたい⚡️


夢を抱きました♡




チョップ さん♡


お久しぶりに番組ご一緒で楽しかったです✨


ありがとうございました😌




そして、


今度の月曜日11日の


ノースFMサンセットラウンジ月曜日も


今度の月曜日のみ、代打で担当させて頂きます\(//∇//)\



またラジオでお会いしましょう♡