【第108回別府八湯温泉まつり】始まりました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆







4月1日より


「第108回 別府八湯温泉まつり」


スタートしました♨️



昨日は神事に別府八湯の女神として、


参加させて頂きました♡





そして5月1日は♡


別府八湯温泉まつりのステージのMCを


美紀ちゃんと共に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久しぶりに美紀ちゃんとダブルMC嬉しすぎる♡♡






昨日も久しぶりに会えて嬉しかった♡






…相変わらずひょうきんな美紀ちゃんでした( ̄▽ ̄)



同業者でもあり大好きなお友達でもある💕



5月1日MC頑張ります🎤


サラシも準備しとかなくちゃ♡