卒業☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




3月30日(水)の生放送を持ちまして☆


ゆふいんラヂオ局を卒業させて頂きました☆



ゆふいんラヂオ局では9年弱…


番組を担当させて頂き♡



沢山の由布市の魅力を知りながら♪ 


沢山の皆さんと出会いながら♪


沢山学ばせて頂きました(*^^*)



ラジオが大好き♡


大好きなラジオを魅力溢れる土地で


ラジオ局でお喋りさせて頂けた事に感謝です❤︎❤︎



番組終わりに


ゆふいんラヂオ局スタッフの皆さんから


温かいお言葉も頂きました😭






リスナー様♡スタッフの皆さん♡から


沢山のメッセージとプレゼントを頂きました!



本来からお一人お一人様に


お礼を申し上げるべきですが、ここから…



本当に本当にありがとうございました!


さよなら!は言いません!またいつか♡


これからもどうぞ宜しくお願いします!…です♡