お花を頂きました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日のゆふいんラヂオ局


「natural hours」のゲスト❤︎




大分合同新新聞の毎週水曜日掲載されている


4コマ漫画


「どーくりくん」作者の安部隆さん☆*:



なーんとお花のプレゼントを頂きました💐✨✨






私は今月をもってゆふいんラヂオ局卒業させて頂きます…


ので、


安部さんとこうして番組でお話しさせて頂くのが


今日がラストでした😭






月に一度の安部さんとのお喋りタイムでしたが☆



楽しくホッコリ♬


どーくりくんを読んでる時の気分と同じです♡



安部さん♪ありがとうございました😊




私のゆふいんラヂオ局での番組は


「natural hours」ラストは3月30日☆



「喫茶チェリーコーク」は


残り2回の土曜日が本放送&再放送となります♪




良かったらお付き合いくださいね✨✨