こんな時間におはようございます☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




この前作ったオムライス❤︎


卵沢山使ったら、


なかなかイケテタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こんばんは、


おはようございます?



寝たけど、


朝か?と目が覚めたら、


まだこんな時間だったよー(⌒-⌒; )



いつもは夜中に目が覚めても眠れるけど…


ちょっと目が冴えたよーー




最近ブログ更新してなかった、


コロナの影響で週末の仕事激減…


なんだけど、


なんだかんだとバタバタ楽しく過ごしてます❤︎




そう♡


数日前にアメンバー記事書いて、


申請いただきました皆様ありがとうございました♡



承認させて頂きましたが…



都合上、アメンバー記事は削除してしまいました(T . T)



また改めてきちんとお伝えしますね♡



…寝ないとね、


おはようからの、おやすみなさい♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります